フォロワー~The sky is the limit~

高校生専用SNSスカリムには、誰も知らない秘密が隠されていた。あなたは本当にフォロワーのことを知っていますか

岡田朔

ホラー 完結
6時間1分 (216,085文字)

290 1,594

あらすじ

高校生のみが使用できるSNSサイト【The sky is the limit】、通称スカリムには、誰も知らない秘密が隠されていた。絞め殺しの木、消えた友人、増え続けるフォロワー、次々と送られてくる謎の

感想・レビュー 8

グイグイ読ませる面白い小説

朔さんの作品は今月に入って読み始め、DBから二作目です。 DBを読んだ際にも、読む者の心をガッツリ掴んで離さない構成力と目の前に映像がバンバン流れ込んで来るかのような描写力に感嘆しておりましたが、こち
1件2件
じわじわと恐怖が迫ってくる感覚がたまらない作品です。 「やばいよ、やばいよ」と思っていうるうちに、話は進んでいきます。 この人たちがいてくれてよかったなと思う登場人物や、主人公の鬱々とした心と秘め
2件
ホラーとか、ミステリは緻密な構成と、祖語の無い様な下調べ無くては書けないものだと思います。 そして、当然魅力あふれる登場人物たち・・・。 朔さんのこの作品は、他の作品もそうなのですが、作品の構成や下
ネタバレあり
3件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2017/4/4