感想・レビュー一覧 5件

だから、よっぴいさんのイメージが…(笑) みんなのキャラクターをよく理解してらっしゃる。 とくにチョメさん(/∀`*) 本年度も続くのですね。 生温かい目で見守りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
1件
パワーアップしていますね、とくにへんたいが。 (笑) 筆頭、お父さん。 瑠璃くんの友達に何気無くディスられていますし。 伊織先生は何だか犯罪の匂いをほのかに感じてしまいます。 そんな描写はない筈な
ネタバレあり
1件
今回は伊織先生めちゃ残念でしたね。 女体化の胸を見る事が出来なくて( ´艸`) しかし、タックンめちゃナイスです。 良しくんを見て天国と言っているタッくんがめちゃ可愛かった。 お父さんとても残念でも
ネタバレあり
1件
ありがとうございます!! 瑠璃君の入浴シーン、この描写だけで嬉しい気持ちになりました。 今日は好い夢見れそうだ。 m(_ _)m
ネタバレあり
1件
もうダメです(;∀; ) 腹がよじれます。 残念な親父と五丁目さんのページは、半端ない破壊力がありましたヾ(≧∀≦*)ノ〃 良くんは好きだけど、親父は神ですね(●´∀`●) もう、ひたすら突き
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件