新入生歓迎会

26/40
522人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ
『ブフォwwww屑な上にバカとかwwwww救いようがねえwwww』 『ありがとう。君のおかげで俺は自分の点数に自信が持てたよ!←最高得点39点』 『↑お前は危機感をもてwwww』 『クッソwwwワロタwwwww』 『マジでwさすがに冗談でしょww誇張じゃなきゃホントにやべぇぞこいつらww』 『親の権力でもみ消すってことはそれなりにいいとこの坊ちゃんでしょ?いいのかこんなんでw』 『俺が一番だと思っていたのに……!(最高23)』 『↑下には下がいるってなwww』 『のび太と張り合えるんじゃね?ww』 『↑いや、のび太は最高100点だろwwwww』 ざっとネットでの反応を見てからパソコンを閉じる。 ※あ、これはフィクションですお!リアルにやるなよ?絶対やるなよ?
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!