感想・レビュー一覧 7件

他人から見たら充分幸せに見えるのに、本人にしか分からない不安があるのでしょう。 SNSではよく聞く「リア充」を装って、読み進めている内に切なくなってしまいました。 ちゃんと言ってくれたら良いのに、
ネタバレあり
2件1件
負の連鎖とはよく言いますが、幸せも感染し、連鎖する。 うん。 これ。 実際にそうですよね(*´ω`*) 人間の脳って、Happyなことを考えれば、ちゃんとHappyになるように無意識に行動するとか。
ネタバレあり
1件2件
拙いですが、思ったことを書かせていただきます。 ステキな夫婦愛だと思いました。 文句は面と向かって言いやすいけれど、感謝はムズカシイですもん(#^.^#) それでも、全部本当ではなくとも思わないことは
ネタバレあり
1件1件
切ない結末になるのだろうか?と一瞬思いましたが、夫婦の一番の幸せの時期はそれですよね♪ 感染のお題でそんな絵がになる感染を描いてくるとは胸が溢れます温かくなります♪ まぁ、ハラハラはしましたが(
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 全てが上手く行くことなんてあり得ません。 だからこそ、この作品の手法に惹き込まれました。 ズレが生じたところから始まり、やがて一つに重なりあう……ロマンを感じ
ネタバレあり
2件2件
幸せは、伝染するかぁ……考えた事もありませんでした。 いつも、羨んでばかりだからかな。 文章の構成も面白いし、短い文章に日常の一コマを見事に捉えてます。 スゴイなぁ……って、また羨んでいます。
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます! ネットでニアミス。あり、ですね。 もしかしたら旦那さんは気づいているかもだけど。 素知らぬふりで見守って下さる優しさがグッときます(既に知ってること確定か?) 口では
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

7件