感想・レビュー一覧 5件

どんな苦痛かと思えば、まさかの水虫! 水虫もつらいとは思いますが。 思わず声に出して笑ってしまいました。
ネタバレあり
1件
ちょwww まてwwwここでスニ神wwww 思わずツッこまずにはいられない。 菌に対し、細心の注意を払っていたはずなのに。 それは見事、足元から崩されたわけですね。 水虫だけに。 面白すぎですが
ネタバレあり
1件
痒み>痛み、ですか。 見えないものと戦うのは大変ですよね。 そして謝っている事を考えると感染源は……。
ネタバレあり
2件
つまり、この人自身が水虫なのですね(-_-;) どんなウイルスなのだろう? そう思っていたら、まさかのインフル。そこからの水虫……笑ってしまいました(●´∀`●) 面白かったです!
ネタバレあり
1件3件
レビュー書かせて頂きます。 アリですね。これ。 笑っちゃいけないんだけど。 子供達可哀想だけど。 公衆浴場も危険。好きですが。 あ、割引券見っけ。 危ないかなあ、と思いながらも行ってきます。 移
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件