感想・レビュー一覧 26件

ここなつみるくちゃんから、お薦めだよ~と聞いていましたが 読みながら「あ~それでかぁぁw」と思いました。 コントのように流れていくカツラの進化・・・ 笑っちゃいけない場面だから余計に笑えちゃうし、ど
ネタバレあり
1件4件
 これはすごい♪( ´艸`)  全ページ、笑いに包まれてしまったではないですか(≧▽≦)  これは、引っ張って、引っ張って、最後にドカンと笑わせるタイプではなく、  1P毎に笑わせる、ギャグ作品とし
1件
懐かしいノリ。ド◯フのコントを彷彿とさせます。 ギャグだけど、ある意味ホラーな作品です。ありえなくもない状況なだけに、絶対に遭遇したくない! 笑いってツボに入ると、自分じゃとめられませんからね。最後
ネタバレあり
1件
人生において稀に、そして想像だにしていないところへ突如として襲いかかってくる椿事。悲しさという感情がなんだったのか思いだせなくなるようなインパクトは本当に勘弁いただきたいものです。 凄まじい感染力を
ネタバレあり
1件1件
笑いのツボ感染症候群。 なぜかぜったいに笑ってはいけないときに、なぜか人はその病にかかってしまうという…。 典型的なド◯フ的コントのときや大みそかの例の番組のとき、一人が笑いのツボ感染症候群を発症
ネタバレあり
1件1件
           ノ        彡 ノ      ノ   ノノ   ミ 〆⌒ ヽ彡 (´・ω・`) ↑ 神谷部長の在りし日 表紙にダマサれた… ドキドキしながら作品に入った…… 杉山だと
ネタバレあり
1件2件
笑いって感染し、そして伝染していくんですね。 ラスト感動してしまいました。 こんちきしょうめ(褒め言葉) ズラがこんなにカッコ良く見えてくるなんて! 腹痛いの通り越して泣けて来た。 いいオチでした
ネタバレあり
2件1件
病室での静かな攻防が笑わせてくれます。 笑っちゃいけない状況なのに、気付いてしまったが最後、次々と感染していく笑いと変化(進化?)の様子に興味津々でした。 最後は大円団に見える終わり方も、全てを知
ネタバレあり
1件2件
ないはずなのに、そんなに色々見えるとは(笑) そりゃあ、吹きたくなりますよ♪ 笑いを感染させる楽しい作品でした♪ しかし、タッくん、ヅラネタ好きね♪(笑)
1件
真夜中に読んで、私もお腹を押さえて笑いを堪えるのに必死でした(;´д`) 笑いの感染はいいことですよね! でも、本来の笑いの元を神谷部長と奥さまに気付かれなくて良かったかも(о´∀`о) 神谷部
ネタバレあり
1件2件
うわーめちゃくちゃすごいです。 神谷部長のづらがずれて笑いの感染が始まりました。 次々に笑いの感染状態を 読んでいくうちに私にまで感染してしまい 笑いすぎてお腹が痛くてたまりません。 最後に神谷部長が
ネタバレあり
2件
失礼致しますm(__)m なんてことでしょう……病に伏せる伝説の部長のために集まった元部下の方々を襲う恐怖の感染…… 耐えて!堪えて!我慢してー! と、こちらまで力の籠るお話です。 ですが、私
ネタバレあり
1件2件
拝見させて頂きました。 シリアスな場面こそ感染しますよね。 私がこの場にいたら、一番に感染してます! あり得ないけどあり得そうな出来事。 感染を其処に持ってきたかと感心いたしました。 楽しま
1件1件
これはあああ! この破壊力はあああ! 恐らく奥さまの愛情でしょうね。良かれと思いセットしていたのに。それがこんな感染源になるなんて。 アニメ化、または実写化をして欲しいです。 想像して、こちら
2件2件
読んでいる私にも笑いが感染しました。 テンポがよく、すらすらと読めました。
1件
ダメ……たっくんさん……これはあかーん!!(≧∇≦*)オナカイタイ! ひとり笑いを堪えながら家族の中にいる私って…… いやぁ、相変わらずのギャグセンスですね、凄いです! この病室にいたら、私が真っ
ネタバレあり
2件1件
笑いの感染キター!^^ 年功序列に感染するのかー^^ PCの前で堪えた。 いや、堪えるの、体とお肌に悪くて… 部長のツインテールにドッカーンきたよ~^^ 最後、みんな一応理由を正当化できてよかった
ネタバレあり
1件1件
やべぇぇえ!! これはクサレヤベェェェ!! 流石は毛根コンテスト。 あ。 違う。 妄想コンテスト! ハゲネタ万歳!! わしの元上司に勝るとも劣らないカツラネタ! ハゲは世界を救う! ハ
ネタバレあり
4件4件
色んな意味でやられた!(≧∇≦) 今回のお題はやっぱりギャグやろ!と考えていたら、ギャグの帝王タッくんに先越されたー(笑) しかもめっさおもろいやんけ! 不思議と自分まで病室に居てるみたいに、必死
ネタバレあり
2件1件
これはもう、一言に尽きます。 お腹イタイほど笑えます!!!
2件1件
浪速のモーツァルトと呼ばれる、某音楽家さんを思い出しました(笑) 病院、危篤の伝説の部長、会社の立場、大人の事情が絡むから、余計に可笑しい!! 笑っちゃいけないって言われると、それだけで笑いそうに
ネタバレあり
2件1件
これほどの感染力! 当事者の恐怖は計り知れないでしょう……ぶふぅ(;^ω^) そして何とも言えない爽やかな結末。 最高のハッピーエンドをあなたも是非! 爆(笑)
1件3件
なんてスリリング! 手に汗握る物語だ! 覚悟して読みたまえ。 きっと読者も感染するはず。 このお題でギャグを思いつく作者様に羨望の眼差しを送ります(´∀`*)
2件1件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 (*´艸`*) 楽しかったです。作者様のおそらく得意とするひとつ、リレー方式(?)のお笑い、堪能させていただきました。…( ´,_ゝ`)フ
ネタバレあり
2件2件
スマホに向かって1人で声出して笑ってしまいました。何ですか!JKさながらのそのヘアスタイルは! 感染ネタで笑いを取るコンセプト、お見事です!笑いが部長を救ったのかもですね!
ネタバレあり
2件2件
作者さまの得意とする笑いの世界。 今回はその笑いをこらえる事をテーマとされています。 上司、部下へと感染するその笑いの正体とは。 次はこういくよ!と作者さまは道をつけてくれているにも関わらず、浮
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

26件