やさしい感染

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
気持ちって 感染しちゃうよね 嫌な気持ちは特にかも 口に出さなくても 空気だけで周りに伝わってしまう そして皆んな嫌な気分に でもね 逆もあるの 大切な人が帰宅したとき なんだか浮かない顔の彼 どうしたのかな 仕事で何かあったのかな そんなときには 不安な顔をしちゃダメ とびっきりの笑顔を浮かべて 「おかえり! お疲れさま!」 はじめは怪訝そうな顔をされるかも でもね 笑顔は感染するの 「何? いいことあったの?」 私の笑顔につられて 彼も徐々に笑顔に 「あったよ! あなたが帰ってきた!」 「ははは! それだけ?」 「それだけだよ」 「ふ、あはは!」 二人で微笑みあう 幸せの感染 きっと この世で一番やさしい感染
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!