異動はいつもドラマチック

3/3
215人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「一応、課長の俺に一言もないのはおかしいでしょ」 「だって…なぁ」 「なぁ」  おじさんたちは顔を見合わせると 「俺たちも今日知ったからー」  嘘をつけ、嘘を。 「俺は」 「私は」 「承服しかねます!」  ハモった。 「承服しかねるったってねぇ」  斎藤がソファに深く座り、メガネを拭きながら独り言のように言う。 「俺たち、所詮、サラリーマンなんだし」 「そうだなー。上の決定には従わざるを得ない運命なのよ」  田中が眉をしかめながらぼやき調に続ける。 「ま、夫婦してた間柄なんだしさ、仲良くやってよ」 「その記憶、削除してもらっていいですか?」  真紀と晴彦が同時に言った。 「ほら、息もピッタリ!期待できるなぁ!」  のらりくらりと躱す古狸二匹と、晴彦。これからの事を考えると目眩がした。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!