感想・レビュー一覧 4件

(応援) これはヒューマンドラマだ。 忘れたところで過去は消えない。「現在があった」という事実は消えない。 少年は生きていたし、男もまた生きていた。 これは人生の「その後」の物語だ。 人生を終え
3件
暖かい、ひたすらに暖かい小説でした。 愛が一方通行に行き過ぎては、相手が息苦しくなる( ̄▽ ̄)b でも、失って初めて気づく愛って多いものですよね。 柏の登場、誠にありがたき幸せヽ( ̄▽ ̄)ノ しかも
1件
暁のファンファーレが鳴り響く―― 死神の成り立ちにも焦点を当てた刃シリーズの一作。 それにしても以前にも増して一段と読みやすい文章になっておりました(゚o゚;; 章を前後させた構成なのに、苦もなく一
ネタバレあり
2件
素敵、素敵。 わたしはファンタジーが、読むのも書くのも苦手だけど、これは特別。 サクラちゃんが、柏さんが、ナオ坊も大好き。 みんな一癖あって、悲しくて、優しくて、素敵。 こんな人(?)たちの間に混ざ
1件

/1ページ

4件