感想・レビュー一覧 7件

人生の酸いも甘いも噛み分けた、努力の人好宗さんだからこそ書ける、人生肯定論がそこにありました。 幸運と幸福は必ずしも比例するものではない。 その理論は、ドジっ子スキル(幸運-10)がついている自分
ネタバレあり
2件
このお話すごくいいですね。 ラッキーウィルス。 そんなウィルスがあったら自分も試してみたい。 そう思ったものの。 確かに、自分で努力もせずに、いいことばかり起きてしまったら、不安が付き纏うかもし
ネタバレあり
1件1件
とても感動しました。 幸せのウイルスっていいですね。 でも本当にステキなのはその幸せを自分の努力で 自分の物にするという事を怠らない主人公の姿勢に 感銘を受けました。 ウイルスの感染だけで幸せにはなれ
ネタバレあり
1件
最後の一文がいいです! ついてないなぁと思ってる人も、そうだよなぁと、思わず頷いてしまうでしょう。 明るい気持ちで明日も頑張れそうですね。 日々努力している方々に読んでいただきたいです。 シンプル
ネタバレあり
1件1件
最後の一文に共感します。 運の良さは誰しもが欲しがるでしょうが、その上に胡座をかいては駄目だと気付かせられます。 自分をしっかりと見る事の出来る人だからこそ、バッドエンドにならなかったのでしょうね
ネタバレあり
1件1件
この手の話だと、そのまま自滅していくパターンを想像しましたが、良い意味で裏切られました。 逆境が無くなると、人ってどうなるんだろう? 幸せ過ぎると怖くなるのかもしれませんね。 私だったら……どうす
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 普段と変わらない日常の風景に溶け込んだ悲しみ。 そんな中に、周りの人は気づかない、主人公に訪れる奇跡……こういった話は大好きです! 私もたまに書きますが、本当
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件