地獄より愛をこめて

離れ離れになったことより、出会えた奇跡を抱きしめて

緒方あきら

恋愛 完結
16分 (9,540文字)

10 27

あらすじ

拝啓、愛しのマイハニー。俺は今日も元気に死んでます。 事故死した俺が送られたのは、何の因果か地獄の四丁目。 現世に残した大好きな彼女「しぃちゃん」の誕生日を祝うため、 事故った身体で墓から脱出。 地

感想・レビュー 2

一先ず、優秀作品おめでとうごいます( *´艸`) 面白かったですー! 純愛なのに!すごくいい愛情だらけなのに!コメディなんです。 テンポのいい文章がすごく読みやすくて、さらっと読めました。 地獄
1件1件
面白かったですー! 純愛なのに!すごくいい愛情だらけなのに!コメディなんです。 テンポのいい文章がすごく読みやすくて、さらっと読めました。 地獄も悪くないなんて、彼だから思うんでしょうけれど。 い