読者の皆様へ

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

読者の皆様へ

こんにちは。作者のひろです。 突然ごめんなさい。 私がこの作品をエブリスタで書こうと思ったとき、50ページくらい書かなきゃスターはもらえないだろうなぁ。と思っていました。 しかし、10ページほど書いた時点でスターがつき、また更新するたびにスターをくださる方もいて、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。 感謝の気持ちが沸き上がるとともに、今は申し訳ない気持ちもあります。 この作品、プロットはできているんですが いざ書き始めて思ったこと、主人公のキャラ設定が脆い!!脆弱すぎる!! このまま突き進めてしまってはいつか書けなくなることが予想できたし、 書けたとしてもきっとくそほどつまらない。それでは今までスターをくださった方に申し訳が立たない!!!!そうおもいました。 私の理想は、皆様が気がつけば主人公に感情移入してしまう、応援している、そんなストーリーをかくことです。 私の力量では無理かもしれない、そんな才能はないかもしれない。 でも!!読んでくれる人がいるからには、全力で楽しませたい!! なので!!!!!!!!! いっしゅうか、、いや三日!!! 全て作り直して、また新たに更新していきたいと思っています!! ここまで読んで は?甘えすぎ。じゃあな。というかた。 読んでくれてありがとうございました!!!また興味がわいたらぜひ!!読みに来てください! しおり挟んで待ってくれる方。 本当に感謝です!面白くできるよう頑張ります!!大好きです。 本当にわがままでごめんなさい。 そして日本語もおかしいのに長文でごめんなさい! 読んでくれてありがとうございました。 また会えたらとてもうれしいです。 失礼しました!!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!