パンプロ+

2/3
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
パンプロ+活動 実行できました! 先日、 ・プリントアウトした寄せ書き:一人分ずつハガキサイズ厚紙 ・プリントアウトしたユウさんの書:ハガキサイズ半紙風洋紙 ・百頭パンダ:折紙わっさわさ 3点、タイガーさんへ宅急便で送りました。 寄せ書きと書をタイガーさんがステキ~♪にデコってくれまして。 そしてそして、リアルつながり(あおちゃんさん経由)をたどってあゆたんさんへ! その間に塊魂のように優しさがくっついて大きくなって、パンダの詰め合わせに成長した様子(*^^*) 本日、無事、あゆたんさんの元に届きましたー! 以上、とりいそぎ。 みなさま、ご協力、本当にありがとうございました。 2017.6.14
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!