チャイ♪

2/2
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/376ページ
スコーンのお供に、娘が大好きなチャイを入れました。 チャイ用のスパイスブレンドの茶葉があるので、楽々です。 でも、コクをアップするために、きちんとお鍋で煮出して、牛乳も入れて作りました。 お鍋を洗うのは面倒だけど、この一手間が美味しさの秘訣。 シナモンスティックを添えて、そして蒼井流なのは生姜ジャムをスプーンに乗せて提供します。 元々チャイには、生姜も入ってますもんね。 蒼井流チャイも娘もお友達も大好きです。 「お店行けなくなっちゃう~~~♪」 蒼井のお友達はニマニマでおかわりします。 今日はお友達の娘さんも県民の日でお休みで、ショッピングに行かれていたみたいですが、おやつを食べようとしたら、ラインピコン♪ まるで見られているみたいなベストタイミング! 今日のハトムギ粉100%のスコーン。 次回遊びに来たときに作ってあげるねってラインで話して♪ さぁて、お夕飯の事も考えなくちゃって、今日は美肌ディーにしたので、浮かびましたぁ\(^o^)/ うふふふふ~(^^) 楽しみ♪ それはまた、乞うご期待♪image=510565094.jpg
/376ページ

最初のコメントを投稿しよう!