感想・レビュー一覧 7件

ポジティブシンキング。 それはとても良いことですね。 日本……というより、大阪に染まってしまうとは! 大阪は良いとこですよ、うん! いつでもどこでも無茶ぶりがすごいです。 でも。 最後のは……発射
ネタバレあり
またやられた~~!!(*>∀<*) もう最近、どうクるのかが楽しみでなりません。 しかし、ポジティブに何がが発射しちゃってますけど…
ネタバレあり
読みやすくリズミカルに進んでいくなかに、笑いの大切さをそうだよねと、あらためて感じ心地よいところへの最後の落ち。 へっ?!と驚きました。 これが作者様の秀逸さなのなでしょう。
ダジャレ交じりで楽しく働くスタンス、素敵ですね♪ しかしオチが…発射ってドコに?
ネタバレあり
最後に(笑)って付いていますが、こちらは絶句です。 大変な仕事、激務で世界中に出掛けて、そんな中で得た笑いの力の凄さ。 確かに仏頂面で疲れた顔しているより、気持ちの面では前向きになれると思いますが
ネタバレあり
こうして各地にラップ文化が広まって… ってちゃうか?ちゃうちゃう…w
ネタバレあり
僭越ながらレビューさせて頂きます。 楽しいこと、笑顔、お笑いは感染する。素晴らしいことなのですが、やはりそれだけでは終わらないのが作者様の真骨頂。 これは!? と、驚きのラストでした。 それは気
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件