11 女の子の勘(つづき)

1/8
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

11 女の子の勘(つづき)

しかしここで、ようやく私にも言葉が戻ってきた。 「だけど、たぶん、それはないと思うよ」 「なんで?」 「だって先輩……、お兄ちゃんには、ちゃんと彼女さんがいるでしょ?」 だが彼女は、大きく首を傾げた。 「うぅーん、お兄ちゃんはそう言ってるけど。 でも私、お兄ちゃんからその人の話って聞いたことないよ?  だけど、美羽ちゃんの話は、いっぱいするよ」 「それは、たぶんお兄ちゃんが恥ずかしがってるだけだと思うな。 ほら、私は、単なる後輩だから気安いっていうかね」 しかし、再び彼女は、大きく首を傾げた。 「でもね、今日はお兄ちゃん、なんかずっとぼんやりしてたの。 だから、『どうしたの?』って聞いたら、色んな事が上手くいかないって。 それで、美羽ちゃんにも、どう話そうかなって考えてるって言ってたの」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!