感想・レビュー一覧 5件

死んでしまったはずなのに、しかも追われて身を投じるなんて、ある種とんでもない死に方だったはずなのに、やけに剽軽でお気楽で。 その軽さがとても読んでいて心地よかったです。 この作品だけでみると、まだま
ネタバレあり
1件
おもしろかったです(*^▽^*) 和風の話は言いまわし、大事ですよね。 時代感が出ますから。 でも、あんまりやりすぎると、読み手さんに意味が伝わるのか…と思ったり、それは言いまわしだけでなく、作品の
1件
イベントの参加、ありがとうございます! さっそく読ませていただきましたのでレビューというか感想をば。 まずは文章力の高さに驚きました。 和風な雰囲気に合わせた表現も非常にマッチしています。 二人の会
ネタバレあり
1件
こんばんは。初めまして、神山と申します。 早速ですが、冒頭、柘榴が七夜に命にかえても返せない恩があると言うように、主従をこえた絆が巧く描かれてありました。負傷した七夜の気持ちを察して敢えて手をかさな
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 独特の世界観に二人が魅せる、駆け引きとも呼べる展開がとても好きです! 戦国の時代にはありがちな、裏切りや陥れられた後に焦点を当て、そこからのファンタジー要素は惹
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件