story 2 学食で起きた事件について

5/11
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
そして俺も再び席につき 残っているオムライスを食べ始めた 少し前から気になってはいたのだが 何やら入口付近がやかましい だがそのやかましさよりも 未だに怒り狂っているDQNの方がやかましかったので 『うるさいからとりあえず座れ』 とクールに言おうとしたら 「何ですか一体 喧嘩か何かですか?」 と 突然人混みの中から出てきた男が俺の言葉にガッツリ言葉を被せてきた しかも後ろに何人か引き連れている 連れションか? そしてよく見たら 俺の言葉に被せてきた男も その連れも 全員見たことない奴らだった ちなみに被せ男は身長が低いのが悩みの俺よりも低かったから相当小さいと思う ..........まぁそんなことはどうでもいい とりあえず俺はこの被せ男に人の言葉に自分の言葉を被せたらあかんってことを全力で教え込みたい
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!