感想・レビュー一覧 16件

どんどんハマりました。

ろく様の作品を色々読ませていただき 毎回引き込まれています。蓮くん雪斗に続きどんどん好きな人が増えて大変です。今回は切なくて、苦しくて涙が止まりません。。目玉焼きが嫌いな春人ロス、、引き継ぎ秋人編を読
ネタバレあり
1件1件

一週間ぐらいで一気読みし、号泣でした。

終盤にかけての、それぞれのキャラが個性を出してきて、よくある社会人カプや、ハルと仁のただのブラコンではないところに惹き込まれ、気がつくと続きが早く見たくて仕方なかったです(*^.^*) そのクライマッ
1件

いろいろな愛が深く、切ない

読むのが悲しすぎて…でも、春人らに会いに何度か来てしまってます。 みんな魅力的で、引き込まれます。
1件1件

久しぶりに泣きました

ラストあまりにも悲しくて、号泣です。語彙が乏しいので、うまく言えませんがとにかく心に刺さりました。素晴らしい作品ありがとうございました。特典見たさに、再読しながら毎日ポチっとさせて頂こうと思っています
2件1件

ありがとうございました

4~5日で読みきってしまいました 仕事中 家事中 こころもってかれたまま生活しました 2019初の ロスです 切ない系の お話を読もうと思い読み始めましたが ふたりのラブラブが 気持ちよすぎる!!な
1件8件
何度読んでもつらい。・・・ハル
1件3件
久々に悲しすぎて、死ぬかと思った。。。 ジェットコースター感、存分に味わわせて頂けました。 後に繋がるストーリーに期待大です。
4件2件
何日もふとした時に思い出して 涙が止まらなくなる、ほんとに切なく 心に残るお話でした 儚げな彼とどうなるのか、 気になりすぎて気になりすぎて 一気に読んでしまいました 彼らのせいではないと思いたい
ネタバレあり
6件1件
めちゃめちゃ辛かった~! 切ないし、辛いし、悲しいし、負の感情のオンパレード。 このトライアングルは、ヤバい!! ほんと、泣かされまくった~!! キャラがね、良すぎて、だから余計泣かされた! 最後まで
1件1件
全体的にシリアスでしたが、ちょこちょこ笑えたので、ハルの過去含め、途中まで重くなり過ぎずに楽しく読んでいましたが、最後にドカーンとやられました!! 新作の方で、ハピエン保証を念押しされているのは、相当
ネタバレあり
2件1件
好きな作品です 最後のほうは涙でしたがw 登場人物たちが目の前で繰り広がる物語でした 素敵な作品ありがとうです^^ 今後の活躍期待してます
2件1件
この作品のサポーター特典読むために、会員登録しちゃいました! 心にズンと沈んで、余韻がいつまでも終わらない。 後は自分の中で、少しずつ少しずつ昇華させていく、そんな作品ですね。
5件1件
そんな終わりかたやだー!! 悲しすぎる。 この二人ならハッピーエンドが良かったなぁ。
1件1件
完結お疲れ様でした 恋愛?の形は色々あるなぁ~と考えさせられました。 ハッピーエンドではなくても、気持ち的にスッキリしたのはキャラ設定が上手だったからではないかなぁと思います(←偉そにすみませんm(_
1件1件
マジかー!!布団に入ってウトウトしながら読んでたのに目が冴えちゃったわー!! 確かに、これはどうケリをつけるんだろうと思ってたけど…あぁ… 。・゜・(ノД`)・゜・。
7件1件
完結お疲れ様でした。 春人さんが亡くなってしまったのは、正直ショックでした(ノω`)仁さんと春人さんと神崎さんの3人で喧嘩しながらも仲良く過ごしていく未来を想像していたもので(>_<) 神崎さんは立ち
ネタバレあり
1件

/1ページ

16件