***

1/1
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

***

『ハル?…ハル、どうした、交代の時間だぞ』 『……ん、ああジョゼフか。 悪い、寝てた』 『はっ。相変わらずだな。見張りが寝てちゃ、話にならない』 「フン、今夜は攻撃なんかないよ。 敵さんだって、何もこんなに星の綺麗な夜にやりあおうなんて思わないさ」 『ハハ、ハルの癖にらしくねえ。  えらくセンチメンタルな ……ん?何だこれ』 「ウルセエよ、ケツ掘るぞ。 あ、おい…よせっ」 『へへぇ…ラブレターかよ。 ふぅ~ん、ハルがねえ』 「バカ、違う。早く返せよ。  返せったら!」 「あ……」   「全く。  そもそもお前、日本語読めないだろうが。  ……おい、ちょっと火かせ」  『ああ、いいぜ。  …………って、おい! いいのかよ、燃やしちまって』 「いいんだよ。   最初から出すつもりなんか__ なかったんだから」 「ふぅん…ま、いっけどね」 「じゃあな、ジョゼフ。 見張りが寝るんじゃねえぞ」 「はあ!? お前がいうなよ、このっ■☆▽…」    最悪な悪態をつくヤツに手を振ると、燃え残りの切れ端を放り投げ、ゆっくりと砂の上を歩き出した。  見上げれば満天の星。  そうだ、次の葉書はこの空を。  俺達がどこにいようとも  繋がっているこの星空を君に送ろう。  誰よりも愛しい君に___ ーおわりー
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!