ある双子の乙女のなやみ

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
お星さま。 私はこれでいいのでしょうか? でも、夜空は何も答えてくれない。 私は周りを騙してます。 女性ではなく、男性として、愛する人を欺いてます。 親の言いつけで、瀕死の弟の代わりに、男性として愛する人のお姉さまと政略結婚することになってます。 その、お姉さまも私、女性の自分にとっては、大切な存在。 幼い頃からの友達。 私は、弟が治るまで、両親にしばらくのあいだでいいから、弟を演じてほしい、身代わりを演じてくれ。経営する会社の将来のため、だからという。 そう、頼まれた。 私は、神戸の音楽学校の学生だ。 演技もクラスでは上手いほうだ。 だけど・・・・。 心までは、偽れない。 満天の星空。 今、私は家のバルコニーで天を仰ぐ。 星空に願いをたくして。 でも。 弟が危篤に・・・。 そして、明日。 晴れたら、私はユニフォームを着て、高校野球の地方大会にでなければならない。 私はバレエはやってたけど、野球などはやったことがない。 弟の所属する野球部は、名門で、甲子園の常連校だ。 たがら、お星さま、お願い! 弟を助けて! そして、明日を雨にして! できるだけ、大雨で! これがバレたら、私は・・・・・。 家族は・・・・・。 すべてが終わる そして、愛する人にも嫌われる! 愛する人は、ピッチャーをつとめる弟の女房役であるキャッチャーをしている。 『一緒に甲子園にいこう!』 笑顔でそう言われたとき。 胸が痛んだ。 あなたに真実を伝えたい! あなたに抱き締めてほしいっ! お星さま! どうか! 弟を助けて! 明日を雨にして! 少しのあいだ、隠れていて! だけど。 満天の星空。 雲ひとつない。 でも。 私は、続けてお星さまに祈ります。 どうか! 弟を助けてあげて! そしてお星さまはしばらくのあいだ、隠れていてください。 身勝手ですが。 お願い。 お星さま・・・・・。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!