えも×こん

1/12
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

えも×こん

 ジョードーカンセンというんだって!  おかしいなって思ってたんだよ。先輩が笑ってると、なぜかあたしも笑ってるし、先輩が怒ってると、なぜかあたしも怒ってるし、先輩が悲しんでると、なぜかあたしも悲しかったんだ。  すべてはこのジョードーカンセンのせいだったんだ!  えーと、なになに、ミラーニューロンというまねっこしたがりな細胞が、相手の行動を見たときに自分も同じ行動をしてるみたいな活動電位を発生させる……のか。ふむふむ、わかったぞ、ようく、わかったぞー! でも、誰からも聞かれたりしないんだろーなー、残念だなー、理解っぷりを示せるチャンスなのになー、もったいないなー!  そのとき、ピカーッと脳内で電球が点った。  ちょっとキタナイ手かもしんないけど、これを利用しよう!  先輩を笑顔にして、あたしも笑顔になるんだっ!  ☆  あたし、神喰愛美ー(かみじきらぶみ〃)、十四歳!  うさぎさんたちが追いかけっこしてる柄のパジャマを着て、スマホでぐーぜん見かけた情報に目をキラキラさせてるとこ。  だけど眠いし寝る。おやすみ! 「レム睡眠のレムはアールイーエムでラピッドアイムーブメントの略なんだよ。眼球がすっごく動いてるんだよ、気色悪いね!」  寝言だった。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!