海鳥は夜空に煌めく

僕ら、本当の友達になれるかな?

綾坂キョウ

17分 (9,627文字)

8 20

あらすじ

嵐の次の日、男は「海の魔女」たる怪物が巣食う無人島の浜辺で、難破船の残骸と、記憶を失った青年が打ち上げられているのを発見した。 「これだけ星が綺麗な夜なんだ。一つくらい、願いを託せる星が、いるかもし

感想・レビュー 2

対極の立場で出会うことも無かったであろう二人が無人島で出会い、互いの過去を語らないまま交わっていく物語。 未来はあまりにささやかな可能性ながら、生きようとする姿にも余裕を感じる振る舞いは、互いのバッ
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 本来ならば出会う事の無い二人。そして、言葉を交わす事など無い二人が出会った事態が、星の叶えた奇跡なのかも知れませんね。 磁石のS極とN極の様に正反対な二人なのに
ネタバレあり
1件