感想・レビュー一覧 9件

以前、あるエブリスタの編集担当の方にツイッターで寄せられた質問の中で、 「レベルの高かった妄想コンテストの回を5つ挙げるとすると?」 というものがありました。その回答された5つの中の1つが「夜空への願
ネタバレあり
1件1件
(応援)この度は、妄想コンテストおめでとうございます! いやぁ、良いですねぇ! 冒頭からぐいぐい読ませる場面設定! リズミカルで軽妙な文章! 先読みできないテンポの良いストーリー展開! どれもグッド
ネタバレあり
1件1件
優秀作品選出おめでとうございます! 読んでてすごく共感(?)してしまいました(笑) ガタイが良く男勝りな私もよく言われたわ(。´Д⊂) しかし毎日願われていたとは…… 夢から醒めても変わらない転換
ネタバレあり
1件8件
こんばんは!拝読しました。 ああ夢オチかぁ、と思いきや、まさかの展開に吹いてしまいました。 いや、前もって伏線はあったけど、そっちへ行っちゃうとは(笑) げたんわさんの縛りプラスの中で、このクオリ
ネタバレあり
1件1件
うはwwww棗さんかっこよすぎますwww そして爽子さんの行動力www この二人の今後がすごく気になります^^ 本当に面白かったですね~♪ 拝見させていただき、ありがとうございました。オススメ
ネタバレあり
1件5件
棗、瑞己梨にも言わせてください。棗が男だったら私も『結婚してください』って言うよ!言いたくなるよ! 棗は宝塚ジェンヌばりにカッケー女子です!! こういう思いをしている女子、多いと思うんです。
ネタバレあり
1件2件
ちょwこれ!サイコーやん!www 楽しい楽しい!もひとつおまけにコレ楽しい! 脳みそburrn!とかいいながら、さすがの作者さまヤッてくれます(≧▽≦) テーマは誰もが共感(想像)出来得るシュール
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます! このお話はすごい共感できます。 それはなぜか。 答、私も中坊の頃よく言われたから(笑) まあ今でもちっパイですが。 今でも筋肉質ですが(決してもりもりでは無いです。盛り上
ネタバレあり
1件2件
なるほどですね。 短編の中で何度も驚かされました。 自分がなるのかよ! 相手もなってるじゃん! 夢オチ!? 最後は心の叫びで締めくくる……面白いです! 勢いがあって楽しめますね。 今後が
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

9件