感想・レビュー一覧 34件

M田君…下克上くらい漢字にしようよ(笑)
平行線だなぁ~~~( ̄▽ ̄;)
私も残念です(´Д`)蓮花さんの作品なのに…おかしいなぁ~~~~(笑)
待ってました\(^o^)/うれしいです♪
1件1件
昔の企業は金と手間を掛けて新人を育てて来たんだけど…今の時代、そんな労力を掛けて育てる金も手間も無いから難しいよね(ー_ー;) しかし…M田ぁは本当にヤル気有るのかな?不安になるゎ(汗) どんなに
M田ぁ~~大人の階段登り始めたね(笑) 手の掛かる大人だゎ(´Д`) ハラヘリさん…可哀想に(涙)
ハラヘリさん…不憫ですぅ(ノ_<。)
ハラヘリさんとにゃーこの誤解を早くといて、ラブラブ全開を待ってます。 江無田くんがそつなく登場してきて、いい!!
1件1件
噛んだwwww(*ノ▽ノ)ププッ
羨ましい~~~~~~(〃∇〃) ヘムタイは置いといて!!下僕ww欲しいぞ(笑)
「ぶちますよ?」で大爆笑wwww
にゃにゃにゃ…カミカミが可愛いにゃーこ(〃∇〃)
甘い甘いハラヘリさんがヤンキーにΣ(゜Д゜) にゃーこピンチ?(笑)
祝100ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
本当だよ!どうしたM田Σ(゜Д゜) 得意先に行って対処出来るのか?失態起こしたら会社の不利益に繋がるんだぞ?? 能ある鷹は爪を隠してたか?一抹の不安は拭えないww( ̄▽ ̄;)
おっ!M田ぁ~~改心したのか?? 社長室で…あの後mama田に何が有ったΣ(゜Д゜)
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪だね(笑) 売られてしまえ!M田!!
M田ぁ~~情けない(T^T) M田は1日にして成らず…だゎ(涙)小さい頃からの親の仕込みって大切だよねぇ~~~! 成長して大人になってからの出来の悪さは自身の問題だけど…誰かのセイにしてる様じゃ成
ハラヘリさんバージョンだとヘムタイだけど(笑)工藤社長バージョンだと流石はトップ張ってるだけ有って素敵~~~~( ☆∀☆) いやぁ~~先輩がいくら頑張って教えてもM田や部長が変わらなかったら無理だよ
ほんまに大好きな作品です!コメントするのは緊張しましたが、新作更新も楽しみにさせていただいてるので応援をしたく マリーベルの可愛さに癒されて(笑) こんな楽しい話を書いて頂きありがとうございます!ご無
2件1件
社会人失格ですね…M田君! 無駄な人件費は削減しないと(ー_ー;) 会社経営に何が一番掛かる…って人件費ですからね!無駄を省いてエコにしないと(笑) 会社はボランティアでは無いので♪
1件
もう~ニマニマしながら読んでます(〃∇〃)
2件
可愛いぞ!にゃ~子(〃∇〃)
1件
職権乱用…私情丸出しの待遇www スキル関係無いよね??(笑)
1件
いいねぇ~いいねぇ~素敵ですハラヘリさん♪ 遠山の金さんみたいだゎ( ☆∀☆) 水戸黄門だとお爺ちゃんだから~(笑)
1件
うんうん!会社ってのは労働に対しての対価だよね! 仕事の出来ない年功序列とか縁故は要らないゎ(笑) 新社長ww素敵です(≧▽≦)
うっひょ♪ハラヘリさんwwwwO(≧∇≦)O この後の展開が楽しくなって来たぁ~~~!
1件
おおっ!救世主登場か( ☆∀☆)
2件
M田ぁぁぁ~~~!調子に乗るなよゞ(`´ ) 相手の気持ちも考えない自己中な無能男だと理解しろ!! 誰か…コイツに鉄槌を喰らわせてあげて! ニャ~子が怯えてるゎ(ノ_<。)可哀想に…
1件
(^ψψ^)ププッ 強がっちゃって!!

/2ページ

34件