最低、からの。

8/11
955人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
 「私_」  「う、うん」  彼女がすうっと息を吸った。  あわせて俺も息を吸う。   「スミマセンっ、課長の風邪。  私のせいだと思うんです。  私が総務のコ達の前で、メチャクチャ自慢したから!」  …は? 「次の日。  課長、エライ水浸しになってましたよね?!  なんか『派手に濡らすと、大神さんに誘って貰えるらしい』 という噂が広まったらしく…  本当にスミマセンでしたっ」  45度に頭を下げ、ピタッと留まった彼女に、俺は震えが止まらなかった。 _なんかおかしいと思っていたが。 赤野、またもやオマエかあ!_  怒鳴りたいところだが……  今日はもう気力がない。 「まあ、いいよ」  俺は再びソファに寝そべった。  景色がボンヤリ霞んでいる。  ようやく頭を上げた赤野が、心配そうにこちらを見ているのが分かった。   「課長、ちゃんと病院行きました? お薬飲んでます?」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!