ヤれない事情

11/13
802人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
「ありがとう」  優人はおだやかにいった。 「たすけにきてくれて。ここに帰ってこれてよかった。竹林くんのそばに」  誠一郎もやっと安心した顔になった。落ち着いた笑顔がうかぶ。 「もう少し休みましょう。横になってください。お昼用意します。おかゆとフレンチトースト、どっちがいいですか」 「どっちもいいなあ。でも、今はおかゆ、かな」 「じゃ、僕はネギと生姜と鶏肉買いにいってきます」 「中華風なの? 楽しみ」  優人を寝かせて布団をかぶせると、誠一郎は身支度をして買い物に出て行った。  ひとりになると優人はベッドの上から手をのばした。ローテーブルの上に自分のクラッチバッグがのっている。ひきよせて、中から携帯電話を出した。  仕事中にもかかわらず、相手はすぐに出てくれた。 「ユート? さっき竹林くんから電話もらったよ。もう大丈夫なのか?」 「うん。穂積ごめん。迷惑かけてほんとごめん。休ませてくれてありがと」 「ああ、やっぱり声、かれちゃったな」  しょうがない奴だな、といいたげな口調だった。
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!