第一章

11/13
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「……っ!」 激しい頭痛に目が覚めた。吉乃は買い物へ出ると言ったきりもうずっと戻ってこない。もう飽きてしまったのか? 吉乃がいて当たり前だった日々。植物達も寂しがって吉乃の姿を探している。一人でいる事がこんなにも辛いと感じた事がなかった。寂しさと孤独が俺を蝕み始める。そのストレスからか激しい頭痛に気が狂いそうになっていた。 「クッソ!」 気が付けば部屋の中が滅茶苦茶になっていた。生えている植物を力まかせにで毟り取って、あちらこちらに放り投げていた。自分に生えているものまで毟り、ボロボロになっていた。 俺はなんで! 植人なんだ! 激しい頭痛が襲う。何かが弾け片目が見えなくなった。 「あっっ!」 これは……もしや…… 脳に植物細胞が入りこんだか……嫌だ! まだ待ってくれ! 吉乃にもう一度会いたい! 「くわっ! うああああ!!」 躰が大きな幹や枝が張り出し、自分の足で動く事が出来なくなってしまった。躰の激痛で朦朧とする意識の中、吉乃の笑顔を思い出していた。 「……吉乃」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!