自覚ー1

16/20
1689人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
ところが僕のモヤモヤはすぐにおさまった。 迷子の反応があまりに間抜けだったからだ。 「あ、は、はあ」 自分が“もてない”理由はこれだと分かっているのだろうか。 他に何か答えようがあるだろうにと呆れつつ微笑ましくて、放っておけないと思ってしまう。 「いいんじゃないでしょうか」 堀内嬢の手管が十分に発揮されたのを見届けたところで、僕はしばらく守っていた沈黙を破り堀内嬢に笑いかけた。 序盤で叩くより調子に乗らせてからの方が効果的に辱しめられる──と考える僕はどうしようもない性悪だが、いけ好かない人間を叩くためなら嫌われ者で結構だ。 「確かに、偏見の元になるような胸焼けする女はたまに居ますけどね。でも純粋に酒を楽しむために来ている女性はちゃんと分かりますから大丈夫ですよ」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!