1. 真っ二つになってから―

1/17
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

1. 真っ二つになってから―

「ここはどこ?!」 目覚めると、私は実家の薄暗い地下室にいた。 一瞬、可愛いから拐われたのかと思ったが、明らかに自分家だった。 体の中心が痛い。 というか、体の左全体に違和感がある。 そこで私は思い出す。 仕事でいじめられて、高層ビルから飛び降りた。 何で生きてるの―――!? 体も左半分の違和感以外、問題はない。 左の手首にハイテクな時計がある。 2050年5月5日15:00――――!!? 西暦がおかしい… 壊れているのだろうと思った瞬間、 記憶が蘇ってきた。 2017年5月、飛び降りたビルの下、 地面から数mのところには、薄い金属の看板があった。 そして、私はその看板に頭から突っ込んで、真っ二つになった―――。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!