感想・レビュー一覧 5件

皆川さんSIDE書籍でてほしい

女性として自信を無くしながらも、人を好きになって報われない思いに苦しむ奈都と、女性に本気になったことのない冷血漢だった皆川さん。二人の出会いと近づいていくお話のながれが、時にじれったく思いながらもとて
ネタバレあり
12件1件
カボチャ食べたい
2件
お疲れ様でした。 私としてはやっぱり麻生部長が気になります(^_^) またさよさんの物語を拝見できることを楽しみにしてます。 御自愛下さい。
6件
終わってしまった。。。毎日の楽しみが一つ減りました。夏の新作をまた楽しみにしてます!
3件
とうとう読み終わってしまった… もったいなくてじっくりじっくり読んだのに… しばらくは、あれこれ妄想しながら、余韻にひたりたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
4件

/1ページ

5件