感想・レビュー一覧 4件

いやぁ、今回も堪能させて頂きました! いつもながらお見事です! ストーリー展開からして、夫婦間のドロドロ愛憎劇に発展するかと思いきや…まさかの『掠奪好き(?)』とは! 「そ、そっちかーい!!汗」と
ネタバレあり
1件
こんにちは!拝読しました。 なかなかの面白い依頼結果ですね……こんなダンナいやだ(笑) 檸檬ちゃんの暴走ぶりも健在で安心しました。 にしても、また縛られてるんですか? このシリーズ、ずっと縛り有り
ネタバレあり
2件
今回も笑わせて頂きました(∩´∀`)∩ でも、探偵業の依頼って、本当に変な物が多そうですよね。あくまで想像ですけど…… そして、一番のミステリアスはやっぱり檸檬ちゃんでした。これなら、どんなミステ
ネタバレあり
1件
こちらからの縛りにプラス二千文字縛りまで付けるとか! 凄すぎます! 今回シリーズ三作目、そして本格探偵。 でも本当に、世の中には色んな人がいる訳で、色んな好きがある訳で……。 奥様の心情お察しし
5件

/1ページ

4件