4・本音

3/5
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「……こっちへおいで。見て欲しいものがある」  おいで、と言われて抱き寄せられるのが好きだった。  だけど今日はそういう雰囲気ではないことも分かっていた。  私が立ったまま近寄ると、卓也は無造作に数枚の写真をテーブルの上に並べた。  その写真を見て、私は息を飲んだ。  寛人との写真だった。  だけど、それはカフェで一緒にいる時のものではなく……寛人のベッドで眠っている私と、顔は見えない寛人の肩が写っていたのだ。  これは確実に自撮りで……。 「た、卓也が……仕込んだの?」  私は震えながら後ずさりした。卓也が眉間にしわを寄せて私を見た。 「なんの話だ?」 「違うよ」  ふいにリビングのドアが開いて、寛人が入って来た。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!