感想・レビュー一覧 15件

私の中で最高なお話です

もう、涙ボロボロで目が腫れております。 こんなに泣けた話はありません。これからも読み返しては泣いてしまうと思います。 私の今まで読んだ来たBL小説の中で一番の小説になりました。このお話に出会えて良
4件

こんなに泣いた小説は初めてでした。

題名からもう、うるっときて途中からは涙がとまりませんでした。両思いなのにすれ違いから本音を言い合えていない姿はただただ切なかったです。 ※あくまで私がそう感じたので違うと感じる方もいらっしゃるかと思い
5件
藍香様の作品では2度目のレビュー書かせていただきます。 私がこの物語に出会ったのは完結してからですが最近まで合わせて6回は繰り返し読ませていただいています。 ふと読みたくなり読んで泣いてまたふと読
21件2件
途中から号泣しながら読んでいました。こんなにも強い愛の形があるんだなと。 胸が締め付けられるような想い。2人共お互いを強く想う余りに、怖くなっちゃう心情が何とも切なかった。余韻に浸りながら今夜は眠りた
16件1件
今日一気に完読致しました。 途中まで読んで、他の用事をしようとしても、気になって気になって我慢出来ませんでした。 この病気は他に映画にもなっていたりしてた事で(もしかして・・)と思いながら恵と気持ち
17件1件
切ないです。切ないです。切ないです。 それしか言いようがありません。 号泣しました。久しぶりに。
12件1件
涙出過ぎて目が腫れてます。これはやばかった……(´;ω;`)途中からあれ?って思い始めた頃には、もう涙が出て、最後まで泣きっぱなしでした。なんとなく、最初の説明文が気になって、ほんとは今日一本別の小説
8件1件
久しぶりにこんなに泣ける小説に出会えました。素敵なお話で とても大好きです、ありがとうございました
1件1件
夜中にいっきに読みました。 綺麗な作品でした。 読んでいくうちに心がキリキリして手足が痺れました。 最後は泣きながらページを開いていきました。 晃の行いは自業自得です。 フィクションだと分かっているの
ネタバレあり
14件
一気に読んでしまいました 涙が出てきて、困りました 切なさとやるせなさがこみ上げてきて 困りました 素敵なお話 ありがとうございました(*´ω`*)
1件2件
恵があまりに辛い思いをしている一方で、晃も恵を愛している描写があったので、これは晃サイドではどんなのっぴきならない事情があるのか…と思っていたら…一方的な嫉妬と浮気でナンジャコリャー!(怒)ってなりま
ネタバレあり
13件
最初、タグに気づかず読み始めて、途中「これ地雷なんじゃない?」と気がついたときにはここで読むのをやめるなんて無理というくらい引き込まれていました。 とにかく恵の健気さに涙の作品です。 余命のタグがあ
ネタバレあり
17件
連載お疲れ様でした。 余命や浮気など、辛い事のオンパレードで胸を痛めながら毎回読んでいました。 ただひたすら一途に愛し続けた恵の強さが余計に哀しくて、晃生の馬鹿野郎と何度思ったか……。 本当は二
ネタバレあり
14件
大泣きしました(笑)更新めっちゃ楽しみにしてます!
1件1件
すごいです。 読めば読むほど涙が止まりませんでした.. もう、ほんとに健気すぎてつらいです。 何回ぶん殴ったれ!と思ったことか(;_;) とんでもなく感情移入して読みました。続きがすっっっっごくきに
14件

/1ページ

15件