【side 晃生】 お前だけをずっと

13/32
2708人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
「恵ちゃん?!何処か痛いの?!」 姉貴の焦った声に、はっと顔を上げた。 恵の頬を、涙が伝っていた。 「恵…っ」 慌てて離れようとした俺の、背中に小さな手がきゅっと獅噛み付く。 「ううん。痛くないよ。暖かくて……嬉しいんだ」 胸が苦しく締め付けられた。 あの夜。 一ヶ月以上振りに恵に触れて、抱き締めてキスした時。 「嬉しい」と恵は涙を流して、幸せそうに笑った。 あの時だって俺は、ちゃんと恵とやり直そうと思った筈なのに。 それなのに直ぐにまた恵を独りにした。 こんなにも恵は、俺の行動一つに感情を大きく揺らしていたのに。 恵はずっと俺に獅噛み付いたままで、姉貴が恵の従兄弟と話してくれて、今夜はこのまま恵と一緒に寝てもいいと云ってくれた。 俺の着てた服が硬くて恵を傷付けるといけないからと、部屋着を貸して貰った。 着替えようと少し離れただけで、恵は不安そうに泣きそうな顔になる。 全部忘れてしまった今の恵は、真っ白な子供みたいなもので、少しの感情の変化が直ぐに顔に出る。 今までだって本当は、笑顔の下に色んな感情を隠して堪えて来たのだろう。 ちゃんと見ていれば、気付けた筈だった。 いつから俺は、恵の事を見なくなってしまっていたのだろう。
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!