プロローグ

2/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「しょうもなき庶民よ。存分に足掻くがいい」 世界は平和だった。あの男が現れるまでは… その日も、とても穏やかな日だった。 朝がやって来て、目を覚まし、キッチンにいる母が作る料理の匂いがいつも通り美味しそうで…父親は朝早くから家を出て、村の外れにある大きな工場で働いていた。 母が作ったご飯を食べ、学校に向かう準備をする。歯を磨いて制服に着替え、学校指定の茶色いカバンを持ち、家を出るために靴を履く。 玄関先で母の作った弁当を渡され、気をつけるのよ。なんて、毎朝母に言われる言葉に軽く返事を返す。何も変わらないはずの家からでて、目指す場所は学校… だったはずなのに。 気がつくと真っ白い天井と、真っ白い壁に囲まれていた。 広いのか狭いのかあまりわからない、白以外何もない。そんな空間に、突然黒い穴が現れ、1人の男が現れた。 「はじめまして、庶民」 圧倒的な存在感。 その言葉がぴったりと当てはまるような、黒い髪を後ろに流し、真っ黒なスーツを着た男。身長は2メートルは軽く超えているだろう。 ゆっくりと近づいてくる男は、今まで生きてきて味わった事もないほどの色気を放っている。本能は逃げろと警報を鳴らす、なのに一歩も動くことができない。男は真っ黒な姿からは想像もつかないほど、美しい青い目をしている。深い青から薄い青へと、グラデーションになっている事に気付くほど男は近くに来ていた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!