あとがき

1/4
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

あとがき

黄金の一週間余りも終わり、 今日から皆さま、現実の日々へと戻られたことと思います。 そして、二月が始まって早々に開始いたしました 「サクラ 花びら 恋の舞」。 三ヶ月に及ぶ今作も最後までお読み頂き、本当に、ありがとうございました。 ある読者さまから頂きました「ホタルデート」というステキなエピソードに 心動かされ、なんとかそれを描けたらと設定した今作の主人公たち。 しかし書き始めて間もなく、自然と縁遠い場所で育った私には、 「ホタル」のハードルが高かったことを思い知らされることになりました。 そこで、急遽エピソードを「桜」に切り替えて、なんとか完結。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!