感想・レビュー一覧 20件

死肉がプルプルとか、キッツいわあ!! Σ(´□`;)
3件
いつも楽しみに読ませてもらってます。 池村くん今まで好感持てていましたが、ここで砂月ちゃんに揺れ動かないでほしいなぁと思いながら見ています。 これからも読んでいきますね!
3件
P411『高ぶった性格』→『傲った性格』の方がいいかと。高ぶるのは気持ちですし、興奮した意味になるので。 悠子ちゃんも麗子さんと通ずるものがある女性ですよね。健気で頑張りやさんですね。 応援したくなり
1件
P366『夏使用』は『夏仕様』です。頑張って下さい(*^^*)
1件
はじめまして。いつも楽しみに読ませて頂いています。 池村さんが幸せそうで、辛い恋をしただけに、なんだか私まで嬉しくなります。外泊までこぎ着けたんですね! 安西夫婦のやりとりも大好きです。 正義感が強く
1件
P329『見つけた洋だ』は『様だ』ですよね。
1件
悠子ちゃん‥シフト表を冷蔵庫に貼っておいたらいいと思うよ。
3件
268ページ 水に冷水まで入れ…? 272ページ 人口→人工? でも、元々ホテルとかの庭園って造られたものだから、「人工の庭園」は違和感…←私のジェネレーションギャップかも知れませんね
1件
P268 『三つ編み頭の症状の方』→『三つ編み頭の少女の方』ですね
1件
265ページ 一週刊←一週間
1件
252ページ (アイスクリーム)食べていきいなさいよ ←いきなさいよ
1件
229ページ 誰もが「慣れる」訳じゃない なれる…漢字はいくつかありますが、さら~っとひらがなで構わないかも
1件
P223『ここあら』→『ここから』ですね。 最近は中国の方とも警察官は結婚できるようになっていると思っていました。警視庁になると、まだまだ厳しいことも多いのでしょうか。どちらにせよご家族に犯罪者が居
1件
130ページから、奈部川に変わってますが、川奈部ですよね? 川瀬と川奈部で似たような名にしたのは由来があるんでしょうか…元、同じクラスで出席番号順~とかの関係性が無いのなら、漢字で混乱しないように
3件
P113では、引き殺そうとするのに歩いてるのですか?車を走らせてたのではないでしょうか。
1件
99ページ 今までにも何度か使われているので、作者さんの地域性のある表現かもしれませんが…タンカーと言うとタンクが装備された船になります。 担架はタンカでは?
1件
P93『休日の日位は』『暑いこんな日は』と、同じ一文で『日』が三度重なってるので読んでいて違和感があります。『暑いこんな日は、休みなのだから』とか、『休日くらいは、暑いこんな時は』とか、『日』を一度に
1件
70ページでカツカレーを注文したのは、馬場警部補と池村さんだと思ったのですが、次頁では馬場警部補と樋口君が食べている?池村さん、どこに行った?
1件
53ページ 全く持って→? すみません、不思議な言い回しですね…ちょっと広辞苑ではわかりませんでしたが、もう少し検索してみます。 ヘルメットをかぶっていても群れそうだ→蒸れそうだ…では?
1件
みちのく紅茶カフェを読んでから交番ガールシリーズにはまりました。 すっごく考えさせられる事やニヤニヤしてしまう場面など楽しくて…、出会えて良かったです。 これからも楽しみにしてます。 宜しくお願いしま
1件

/1ページ

20件