花咲月くんとデート②

7/9
436人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
「俺、大人しそうとか真面目そうとか思われがちだけど・・・そうでもないよ。無茶するの好きだし、馬鹿やるのも嫌いじゃない」 花咲月(やよい)くんは俺の手を引きながら走っているのにかなり速かった。 この人・・・何部の出なんだ? 陸上部? なら、短距離? それとも長距離? どちらでもいいけれど・・・クッソえらい!! 息が続かねぇ!! 「ちょっ・・・や、花咲月(やよい)くんッ!!」 俺はゼーゼー言いながら花咲月(やよい)くんを呼び止めた。 「何? もうバテたの? だらしなっ!」 花咲月(やよい)くんはそう言って俺をチラリと振り返って笑っていた。 ああ・・・もう・・・。 俺は花咲月(やよい)くんの手を振り解き、ちょっと無茶をしてみた。 「あ・・・何? 春海(はるみ)、負けず嫌い? ふ~ん・・・」 花咲月(やよい)くんは余裕な感じでそう言ってクスクスと笑った。 「負けず・・・っ・・・嫌い・・・だよっ! そう言う・・・花咲月(やよい)くんもっ・・・でしょ!?」 俺は花咲月(やよい)くんの横に並んで走っていたけれど本当は話す余裕なんてなかった。
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!