感想・レビュー一覧 15件

とにかく小道具が素敵でした。 ライラック、ギリシャ神話、そしてボイドタイム……。 そして、主人公の繊細な心情描写が、物語とミステリーを牽引してくれます。 せつなく、軽やかに流れていく時間。 青春ミ
ネタバレあり
2件
失礼致します<(_ _*)> 恋心を寄せる相手に気持ちを伝えられず、目の前で突然その生涯を閉じられてしまう。 それが高校生という多感な年頃であればなおのこと、心に負った傷の深さは計り知れないでしょう
ネタバレあり
2件1件
大好きな人が、目の前で事故に遭い亡くなってしまったら、あなたはどうしますか? 大好きな人の目の前で、たった17年の命を落としてしまったら、あなたならどうしますか? そして、奇跡的にもう一度逢う事がで
ネタバレあり
3件2件
(T-T)(T-T)(T-T) 忘れるのも辛いけど、月に一度だけ思い出すのも辛いよー(T-T)忘れてた事も思い出すんだもん……。 何故にそのような辛い目に合わすのだ、カイё様よ。
1件
うう……土日に読めず、まとめて読みました……うう、朔奈……ええ子や……晦人……あんたもえらいなぁ……みんな幸せになって欲しい……おばちゃんは鼻水流しながら読んでしまいました。 しかも誕生日だけでなく、
1件3件
ひとつスッキリした!よかった!
8件
私は高校時代、天文部♪(だからなんだ?w)
1件9件
晦人~~~っ!青春やな!とびきり酸っぱい!!!
日が昇る表現、秀逸♪読んでて体感できた♪
4件
わたしも牡牛座ー、ふむふむと読んでしまった!占いなんて青春そのものー!(懐かしい) あ、103ページ、『以外と物欲』は『意外と』ではないでしょうか?
3件
み、美香さん…!期待しちょうよ、期待しちゃうよ!? あ、お引っ越し、ご苦労さまです。 私も三ヶ月前に引っ越ししました、なんか多いですね、お引っ越し(^.^)
4件
はううぅぅ(T-T)読むたびコメしてごめんなさい、ああ、あと15日で大好きな人を忘れてしまうかもって……カイёさん、あなたは鬼だ……。
2件
いやあ!駄目ぇ!二人いっぺんは駄目ー!里望は覚えててー!
4件
ああ、今日も涙腺が……完結まで読むのやめようか……(T-T)
1件
ヤバい。 早くも涙出てきたT^T
20件

/1ページ

15件