子どもと大人の変化

6/24
575人が本棚に入れています
本棚に追加
/319ページ
すると、案の定恭ちゃんは私を入れてくれた。 しぶしぶだったけど。 「ちっ、しょうがねぇな」 良かった……。 手ぶらで来てたら確実に追い返されてたよ。 靴を脱いで部屋に入ると、机に缶のビールとおつまみが置いてあった。 「飲んでたんだ」 金曜日だもんね。 まじまじと缶ビールを見つめていると、恭ちゃんはそれをひょいっと取り上げて、代わりにココアの入ったマグカップを渡した。 「お前はこっち」 「早く20才になりたいな~そしたら恭ちゃんと一緒に飲めるのに」 「お前は20になってもココアだろ」 「もう!」 これ見たら帰れよ、なんて言って怒る私をあしらうけれど、このDVDは2時間半はある。
/319ページ

最初のコメントを投稿しよう!