初めての

2/9
302人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
  あー、なんか疲れた。 とりあえず、今日は、帰ろっかな。 なんつーか、最近男に目覚めそうで怖いわ。 「あ、有栖川さーん。」 って、言ってる傍から出てくるかな。 普通さ。 「上田くん…。」 あれ、でもそういえば、上田くん抜けたんじゃ。 「ユウって子と抜けたんじゃねーの。」 え、ユウって子であってるよな。 「あー、あの子ですか。抜けたはいいんですけど、ちょっと…。」 なんか、トラブったのかな? やばめかな。 「なんか、俺の好みじゃなかったんです。だから、帰ってもらいました。」 「は、はあ?」
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!