最強男子

2/41
1281人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
頭の痛みで目が醒める 「頭いてぇ……昨日飲みすぎたな。 」 両手で頭を抱え暫く地面にヘタリ込んでしまう。 頭痛は定期的に押し寄せ暫く動けそうになかった。 「やべぇ…… 仕事行かなきゃ。 てか、 今何時だよ…… 」 苦痛に耐えポケットから携帯を取り出すと、圏外のマークが写し出されていた。 「最悪だっ! 携帯料金払ってなかったか……? 」 俺はキョロキョロと辺りを見渡すと、 どうやら見覚えのない路地裏に倒れこんでいたようだった。 「まてまて…… 此処どこだよ? 」 昨日は確か朝方まで友人と飲んでいたはずだ…… それから酔い潰れて、 店で横になったはずだよな。 「ま、 まさかっ! あいつら…… 俺を見捨てて帰りやがったのか!」 思わず上げた声は、 自身へと思わぬ大ダメージを与える結果となってしまう。 俺はあまりの頭痛に思わず、 壁に身を預け再びヘタリ込んでしまう。 俺は友人達のネタか何かで見知らぬ土地に放置されてしまったのか? 「俺メンタル弱いんで凹むわぁ……。 ふふ…… マジで泣きたい…… あ、 俺ハミられた? いやいや…… あいつらに限ってそんな酷い事はないよな…… 」 俺は思わず呪文の様に独り言を呟く様に喋っていた。 「の…… 」 「とりあえず帰らなきゃ…… 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ…… 」 「あの…… 」 「よ、 よし! まずは何処か座れる場所を探してだな…… 」 「あのっ!! 大丈夫ですかっ!? 」 思わず頭上から発せらた大きな声に、 俺の脳が激しく痛み咄嗟に頭を抱えてしまう。 「あ、 焦ったぁ……。 うぉ…… 頭が割れる!! 」 頭を抱え込んだ体勢から視線を声の方にやると、 見知らぬ女性が心配そうにこちらを見ていた。 「あ……! すいません! 困っていた様なのでつい…… 」 「あぁ、 ごめん…… 自分の世界に入ってしまって気がつかなかった」 女性は心配そうに俺を見ていた 「良かったら肩をお貸ししましょうか? 」 置き去りにされ凹んでいる俺には、 彼女の優しさが涙が出る程嬉しく感じられた。 それに女性をなんとなく見つめるとめちゃくち可愛いじゃないかっ!? こんな可愛い娘が優しさも持ち合わせてるなんて、 世の中まだまだ捨てたもんじゃないんだな。 「ありがとう…… お言葉に甘えさせて頂きます。 とりあえず何処か座れる場所までお願いできますか……」 「はいっ、 わかりました! 私の肩に手を回して下さい! 」 女性は俺の横に屈み込むと、俺の手を自身の肩へと誘導していく。 女性の優しさに甘えて肩を借りる事に感謝だな…… 「本当にすいません。 昨日飲みすぎてしまって、情けない…… 」 「何か嫌な事でもあったんですか? あまり無茶しない方がいいですよ…… 」 女性に介助されながらもなんとか立ち上がる 神さまありがとう……
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!