感想・レビュー一覧 5件

レビュー失礼致します。 ポポル星 良かったですw 決して他人事ではございません題材に、締め切りと、迫る時間、焦りと、アイデア妄想と、なるほど共感するストーリーの出だしでございます。 お題にそって
ネタバレあり
2件
終わり良ければ全て良しなのか、命あっての物種なのか。 生きていなければ猛想(妄想?)する機会すらなくなりますからね。 しかし、毎回思いもしない展開とオチです。 『雨』と『飴』一緒に降ってきたらベ
ネタバレあり
二段構えのチャンチャン!! 最初のチャンチャンで終わらせないところが、にいだ作品です。 さすがですっ! 「猛想・妄想」という意味では・・ これ以上の作品はないのでは・・? と思うほど盛りだくさん!
ネタバレあり
二段構えのオチ、そして怒濤の展開! 堪能させていただきました。 一瞬、何が本当で何が夢かわからなくなるくらいリアルな展開。冒頭など、自分に重なる人も多いはず…… しかし、巨大な飴は恐ろしいですね
ネタバレあり
レビュー書かせて頂きます。 思わずブフッと吹き出しました。 ネタバレしそうで意外な方向に行くにいださまの手腕、いつもながら見事です。 無事でよかった、行き埋められちゃうところでした。 夢でよかった
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件