1

5/5
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
映画中は私は胸がいっぱいでほとんどポップコーンを食べる事はできなかったけど、彼はモクモクと食べている 映画終了後、ウィンドーショッピングをし、ハンバーガーショップに入る セットを頼んだ私だけど、相変わらず胸がいっぱいで、食べれない……ハンバーガーの半分とポテトの半分を残してしまった 彼はニコって笑い「食べないんだったら、食べるよ」と言い、私の食べかけの少し形の崩れたハンバーガーを口に運ぶ ーーー間接キスです もしかしたら……今日はこの先に進める合図……なんて思ってしまう 女兄弟しかいない私にとっては衝撃的な出来事だった 実は付き合って間もない私達。 手を繋ぐだけで、キスはまだしていなかった だから、彼の行動はドキドキして真っ赤になる私がいた ◇ 夏が過ぎ、受験が終わり、二人は別々の大学に行く事になり、関係は自然消滅で終わる 10年後、久しぶりに、あの映画館を通り過ぎた私は、あの時、ドキドキしたな自分を思い出した もう存在しない、あの頃の私…… 私の人生の中で、一番眩しく純粋だった時期 今だから言い切れる end
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!