第1章 僕の恋は間違ってますか?

6/6
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
瑞希「アキヒサクン…?ワタシの恋心を振り切ってそこの雌豚ふたりに現を抜かすなんていい度胸しているじゃありませんか…。覚えておいてくださいね…?ワタシを見捨てたらどうなるか……!!」ゴーッ! 姫路さんまでそんなこと言うなんて… …もういい、こんなこと言われるんだったら思いっきり勉強して自分がバカではないことを証明してやる…! そして、この恋心も間違っていないと言うことも証明してやるんだから! 優子Side 明久が決心したわね。…アタシも決心したわ。明久をこのクラスに置いていくわけには行かない。 翔子と2人で明久を守っていくのよ、どんなことがあっても…! 翔子Side …明久が決心した。…こうしちゃいられない。…私も出来る限りのことをして明久を支えていきたい。 …もう雄二のことなんて信じられない。あんなにもドSだとは思わなかった。…私がいくら『雄二のことが好きです』って言ってもあれを知ってしまったらもう二度と… …だから私はやる。何があっても明久を絶対に守り抜く! 西村Side この一部始終を陰ながら見ていた俺。まさか、裏でこんなこと…いや、うちの生徒がこんな修羅場を作っていたとは… 俺は恋愛関係には厳しいが、他人の…しかも吉井の恋路をじゃまするとは…いかにも許しがたい事態。 こうなったら、対策を講じるしかない。こう…『新クラスをつくる』とか。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!