プロローグ

7/12
1072人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
「それ位分かってるよ。神楽坂さんもしつこいなぁ」 彼はデスクにブリーフケースを置くと、空いた手に持っていた白い袋からサンドイッチとおにぎり、苺牛乳の紙パックを取り出した。 「苺牛乳って?周防さんが飲むの?」 苺牛乳と周防さんの組み合わせがおかしくて思わず笑った。 周防さんはバツの悪そうな表情で眉を曲げる。 「コンビニに苺牛乳しか飲み物がなかったんだ・・・」 「そんなワケないでしょ?」 彼の苦し紛れのいいワケが尚笑いを誘った。 「ツボにハマちゃいそう・・・」 「笑うな・・・」 周防さんはグイッと両手を伸ばして私の腰を抱いて来た。 嫌いな男にキスされたかと思えば、今度は抱き締められてしまった。 「笑わないから…離して」 私は彼のカラダから離れようとするけど、大木のように微動だしない。 逆に嫌がる私を不敵に見ていた。 「早いですね・・・周防さん」 「隠れろっ。神楽坂」 周防さんは足で椅子を引き、私をデスクの下に押し込めた。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!