感想・レビュー一覧 7件

面白かった。 怖いさもありましたが、読み終わるとホッとする。 感情の揺すられ幅が大きい作品でした。
ネタバレあり
1件
怖かった(/ _ ; ) でも面白かったですよ。ホラーは苦手ですがつい読んでしまいました。でも最後は心がほわっとして、よかったです! 京都は修学旅行くらいでしか行ったことないですが雰囲気ありますよね
2件1件
京都は何時も何処かに通じてる雰囲気がありますね! 最後はほっと出来て良かった!
ネタバレあり
1件1件
なるほど、六条、面白い所に世界を創り上げられましたね! ドキドキしながら読みました。 首の鬼?と目が合ってにぃと笑われた時には寒気がしましたよ。 怖かったです。 おばあちゃんが助けてくれたのかなあ
1件1件
じいちゃんの次は、ばあちゃんの話w ばあちゃんは明るくて、おてんばさんで、じいちゃんに猛プッシュしたツワモノと聞きます 黄色いアゲハ蝶みたいな人ですね
ネタバレあり
1件
面白かったです😃 ドキドキしちゃった😱
1件1件
『五条と七条のあいだ』拝読いたしました。 こわい話は苦手なのですが、しっかりと物語が組み立てられていて、早く次を読みたい、と思わせる文章でした。 京都には詳しくないのですが、京都には不思議な場所がたく

/1ページ

7件