初フラグ。

6/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「今夜から付き合う?」 「?! いやいや。少し考える時間下さい。」 「あげてもいいけど、今とそんなに変わんない関係だと思うよ?」 「えー!! 変わるでしょ? 彼氏彼女だよ?」 「週何回か会って、ご飯一緒に食べたりする。ほら、今と一緒。変わんないだろ?」 「そうなの?!」 「そうだよ。関係が恋人っていう人に見えるものに変わるだけ。ま。その内、夫婦ってのにかわるけどね。俺は…、お前と恋人になったら手放す気なんてもう無いから。これだけは言っておく。覚悟しろよ? と、言う訳で結婚前提で付き合って下さい。」ニコッ。 ぐはっ。 やってくれるわー。何? この男は! 手放す気ないって! 何処のイケメンよ? というか、マサキってこんな粘着系男子だったの? ハエトリソウとか蜘蛛の糸? 蜘蛛の糸…。くものいと。 はっ! 私、絡め取られたの?! なんか、もう逃げられないような気がする。 逃げられないように私に気付かせたのね! 「ズルい!」 「ん? 何がズルいんだ?」 「だって、私が逃げられないようにしてる!」 「当たり前だろ? 俺の覚悟を知れ。全力でお前を俺のものにするって覚悟で今日誘ったんだから。逃げ道なんか作ってやんないに決まってんだろ。だから、YESって言って? ほら☆」 「うっ。」 マサキの手が私に触れる。 「誰よりも愛してる。」 優しく握ったかと思うと手の甲にキスを落とした。 「あ。」 上目遣いで私を見る瞳は真剣で、 「俺はお前の隣で共に歩み続けたい。」 「…。」 ここが居酒屋だってことすら忘れて、 「もう、俺に囚われてよ? 他の誰でもなく、俺のものになって? 俺はお前のものになるから。」 「ほんと、ズルすぎだよ。私のツボ押さえ過ぎじゃない?」 「そりゃ、こんだけ一緒にいりゃわかるさ。」 ダメだ。 「…。はい。よろしくお願いいたします…。」 私、落ちちゃったみたい。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!