愛する気持ちを半分こ

17/17
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「ねえゆぅくんゆぅくん」 いつもいつも嬉しそうに話しかけてくる半那。俺がそれに応えても応えなくても話を続けるのだから、いつしか俺はそれにも応えなくなっていた。 「あのね、血液は半分失うと死んじゃうんだって。だから血は半分こできないだよ……だけどね?」 半那は時折外出しているらしく、その時の出来事を嬉しそうに語る。他にも、日常的なことから、半分このことまで……話題は尽きない。 「ねえ知ってる?臓器の中でも二つあるもの……例えば腎臓なんかは、一つなくなっても生きていけるんだって!」 毎回、何を半分こするか……それを語る彼女は、すごく嬉しそうだ。 「だから……」 そんな彼女の口癖……以前は俺を幸福に導き、今は俺を突き落とす。それは…… 「ね、半分こしよっ♪」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!